浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum サムライグッズ

浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum

浮世絵や伊藤若冲のグッズを販売しているZazzleのお店の紹介☆外国人へのプレゼントにも最適♪


日本が誇るアート『浮世絵』のグッズは、おみやげの定番として海外で大人気!


伊藤若冲『動植綵絵』のポスターとiPhoneケースの専門ストアです。


外国人は漢字が大好き♪Zazzleで人気の『日本語・日本文化』グッズです。


友禅や紅型など日本の着物の『和柄』グッズです♪








  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『毛利元就』のiPhoneケース☆

日本の有名な武将の名前と家紋をデザインしたシリーズのiPhoneケースが売れました。

この『毛利元就』iPhoneケースを買ってくれたのは、アメリカのテキサス州に住む女性でした。

毛利元就って徳川家康や伊達政宗なんかに比べると、どっちかと言うと武将でもマイナーな方だと思いますが、これがアメリカの女性に売れるんだから不思議です。

元就は安芸の国(今の広島県西部)を治めた武将ですね。
僕のMiyaijman(宮島男)ストアと広島つながりで、ちょっと嬉しくなりました♪
Mouri Motonari武士 speckcase
Mouri Motonari武士Miyajiman
他のipad デザインを表示する





外国人には、白と黒のシンプルなカラーの方が受けるかもしれませんが、日本の方で“物足らない”という方。
Zazzleでは、背景の色を自由に変更できますよ!

商品ページにあるオレンジ色の「カスタマイズする」をクリック→「編集」→「背景」でカラーパレットがでてくるので、好きな色を選べばOKです。

motonari_iphone.jpg


★このブログでは、実際に外国人の方が買った『日本グッズ』を紹介しています。
ホームステイ、留学、海外出張のおみやげや、外国人のお友達へのプレゼントの参考になれば幸いです。





テーマ:★外国へのおみやげ★ - ジャンル:旅行

  1. 2011/10/14(金) 16:12:52|
  2. サムライグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国人は『織田信長』Tシャツがお好き☆

Zazzleのストア、8月はあまり商品が売れませんネ~。
(もちろん、他のお店のことは分りませんよ。)

昨年よりは売れた件数が多いと言っても、これじゃ“小遣い稼ぎ”にもなりませ~ん。
やっぱり、世界的な不況が原因か?それとも暑くて購買意欲が無くなっているのか??



そんな中、久しぶりにZazzleのストアの商品が売れました。
売れたのは、武将名前と家紋をデザインしたグッズのシリーズのTシャツです。
この『織田信長』Tシャツを買ってくれたのは、アメリカのメリーランド州に住むLeslieさんでした。
Leslieさん、ありがとうございます☆

この日本の武将グッズは、Miyajimanストアの「Samurai」カテゴリにあります。
この他にも『伊達正宗』、『石田三成』、『毛利元就』、『徳川家康』、『真田幸村』、『武田信玄』、『上杉謙信』がありますよ。
日本の“歴女”の皆さんも、いかがですか~♪


武士Oda Nobunaga shirt
武士Oda NobunagaMiyajiman
もっと見る 武士 Tシャツ


★このブログでは、実際に外国人の方が買った『日本グッズ』を紹介しています。
ホームステイ留学海外出張のお土産や、外国人のお友達へのプレゼントの参考にしていただければ幸いです。





テーマ:★外国へのおみやげ★ - ジャンル:旅行

  1. 2011/08/24(水) 14:34:45|
  2. サムライグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国人に人気!『戦国武将』伊達政宗Tシャツ☆

戦国武将の名前と家紋をセットでデザインしたTシャツが売れました。
買ってくれたのは、スペインのAinhoaさんです。Ainhoaさん、ありがとうございます!
Ainhoaさん、きっと「伊達政宗」好きなんですね~。


話はかわりますが、伊達家の家紋って、『フレッド・ペリー』のマークに似ていると思いませんか?
でも、フレッド・ペリーのマークは「月桂樹」ですが、伊達家の家紋の葉っぱは「笹」なんですよ。
そうです!あの『笹かまぼこ』の笹です。仙台の『笹かまぼこ』は、この家紋由来の名物品だったんですね♪

ちなみに、この家紋『竹に雀紋(たけにすずめもん)』と言います。


武士の日付Masamune shirt
武士の日付MasamuneMiyajiman
他を表示 武士 Tシャツ



★このブログでは、実際に外国人の方が買った『日本グッズ』を紹介しています。
ホームステイ、留学、海外出張のおみやげ、外国人のお友達へのプレゼントの参考にしていただければ幸いです。


テーマ:★外国へのおみやげ★ - ジャンル:旅行

  1. 2011/08/05(金) 21:56:35|
  2. サムライグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国人に人気!『徳川家康』家紋入りTシャツ☆

日本の武将の名前と家紋をデザインしたTシャツが売れました☆

今回『徳川家康』のTシャツを買ってくれたのは、アメリカのテキサス州に住むCoreyさんです。CoreyさんThanks!


この日本の武将グッズは、この他に『伊達正宗』、『石田三成』、『毛利元就』、『織田信長』、『真田幸村』、『武田信玄』、『上杉謙信』があります。

なかでも外国人に一番人気なのは、やっぱりこの『徳川家康』です。「三つ葉葵の紋」のステッカーも家紋グッズのなかで、一番人気がありますしね♪


Tokugawa Ieyasu武士 shirt
Tokugawa Ieyasu武士Miyajiman
zazzle で作成された t シャツ を見る



個人的に好きな『真田幸村
やっぱりカラーは赤しかないでしょう!(戦国BASARAの影響大?)


Sanada Yukimura武士 shirt
Sanada Yukimura武士Miyajiman
他を閲覧 武士 Tシャツ




『武田信玄』ファンのために、「風林火山」グッズもありますよ。


Furinkazan shirt
FurinkazanMiyajiman
カスタマイズTシャツデザイン  は Zazzle


★このブログでは、実際に外国人の方が買った『日本グッズ』を紹介しています。
ホームステイ留学海外出張のおみやげ、外国人のお友達へのプレゼントの参考にしていただければ幸いです。


テーマ:★外国へのおみやげ★ - ジャンル:旅行

  1. 2011/07/04(月) 22:00:47|
  2. サムライグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
