浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum Zazzleの使い方

浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum

浮世絵や伊藤若冲のグッズを販売しているZazzleのお店の紹介☆外国人へのプレゼントにも最適♪


日本が誇るアート『浮世絵』のグッズは、おみやげの定番として海外で大人気!


伊藤若冲『動植綵絵』のポスターとiPhoneケースの専門ストアです。


外国人は漢字が大好き♪Zazzleで人気の『日本語・日本文化』グッズです。


友禅や紅型など日本の着物の『和柄』グッズです♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zazzleのアパレル商品(Tシャツ)はとにかく豊富!

今日は、Zazzleストアのアパレル商品の豊富さを紹介しますが、思っていたよりも画像の点数が多くなってしまいました。お付き合いヨロシクお願いします。


東京ロゴタイプ shirt
東京ロゴタイプMiyajiman
zazzle でデザインされたオンラインt シャツ を見る


上の「TOKYO」Tシャツで説明すると、商品ページに行くと下のような画面があると思います。
大きな商品画像の右にいくつか他のアパレルのアイテムが紹介されていますが、もっと他のアイテムも見たい場合は、「全てを見る」をクリックしてください。

subeteomiru.jpg


すると、こんなウィンドゥが現れて、他のアイテムをスクロールで見ることができます。
驚くのは、全ての商品にデザインがちゃんと立体的にプレビューされていることですね。

01.jpg


濃色のアイテムもありますよ★

02.jpg


日本ではあまり見ない、シースルーなアイテムも!

03.jpg


まだまだあります。

04.jpg


Tシャツだけじゃなく、パーカも選べます☆

05.jpg


Zazzleのモデルさんは、年齢も幅広いのが特徴です。

06.jpg


まだまだ・・・

07.jpg


時々、セクシーなお姉さんが出てきてドキッ!とします。
こんな、マッチョなお兄さんがモデルというのもアメリカらしい!

08.jpg


キッズもあるんですよ☆

09.jpg


この「TOKYO」Tシャツ、子供服もいいかも☆☆☆

10.jpg


やっと最後です。
これだけあると、目移りしてしまいそうですが、僕の商品はすべて『カスタマイズする』で、デザインのサイズや位置を商品に合わせて調整できます。(文字の追加もできますよ)
カスタマイズを楽しみながら選んでみてください☆

11.jpg


スポンサーサイト

テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/10/06(水) 23:01:26|
  2. Zazzleの使い方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢字Tシャツには、黒文字と白文字がありますよ☆

外国人に人気がある漢字Tシャツシリーズですが、ほとんどの商品に黒の文字と白の文字があるの、知ってましたか?

たとえば・・・ということで、これは「Emily=笑里」の商品ページです。(左上の鳥居のマークから僕のZazzleストアに行って「ストアを検索する」でemilyで検索すると出てきます) こんな風に黒文字は白のTシャツ、白文字は黒のTシャツで表示されています。

何でこうしているかと言うと、他のアイテムは白ベースなので黒文字だけで良いんですが、アパレル商品は、いろんなスタイルのアイテムがあって、アイテムによっては選べる色が淡色から濃色まで揃っています。
そうなると、濃色のアパレルの地色によっては、黒文字がとても見にくくなるケースが出てくるんです。そこで「それでは困る!」ということで、濃色アパレル用に白の文字を用意しているという訳です。

emily01.jpg



★これは淡色だけの半袖のアイテムです。ライトブルーを選んでみました。

emily02.jpg



★これは淡色から濃色まで揃った半袖のアイテムです。濃色のアーミー・カラーを選んでみました。
黒のTシャツとは、また違った雰囲気になりますね。モチロン文字の色は白文字の方を使っています。

emily03.jpg




テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/10/02(土) 11:46:56|
  2. Zazzleの使い方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zazzleは豊富なアイテムが選べます!

Zazzleストアの使い方をいろいろ紹介してきましたが、今日は、アイテム(スタイルとカラー)が選べるという話です。

今回は「漢字名前グッズ」から、モニカのバッグ(エコバッグ?)のページで説明します。
普通Zazzleでは、ページの右側に選べる他のアイテム(スタイル)とカラーが表示されています。

バッグには、このようにジャンボバッグからミニバッグ、買い物用やトートバッグまで揃っています。

item-eraberu1.jpg



たとえば、こんな風なアイテムを選ぶこともできます。
(持ち手のところが5色から選べます)

item-eraberu2.jpg



しかし、ここまで書いておいて、僕からエクスキューズが一点・・・。
バッグにはボディカラーが黒、青、濃紺などの濃色を選べるアイテムがあるんですが、バッグには黒い文字しか用意していませんので、お客様のチョイスによっては、文字が見難くなってしまう商品ができる場合があります。
なので、濃色のボディのバッグを選ばれる場合は、プレビュー画面で良く確認されることをお願いします。

☆Tシャツなどのアパレル商品には、白文字もご用意しています。
もちろんお客様の好みですが、濃色商品には白文字を選ばれるのをオススメします。

モニカの漢字 bag
モニカの漢字Miyajiman
他の バッグ を zazzle.co.jpで見る




テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/09/25(土) 15:54:23|
  2. Zazzleの使い方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZazzleのTシャツは、デザインを背中に移動できます(その逆も)

Zazzleは商品を作るデザイナーにも、購入されるお客さまにも優しいストアです。

今日は『漢字名前Tシャツ』を使って、前側にあるデザインを後側(背中)に

移動させる方法を説明したいと思います。


僕のストアのTシャツは、ほとんど前面プリントでストアに表示させているんですが、

「背面プリントが良かったのに、残念・・・。」と思わないでください。

Tシャツのほとんどが、前面・背面の好きな方を選べるんです!



①普通は下の写真のように、前面プリントでプレビューされています。

まず、写真の下の「カスタマイズする」をクリックしてください。

zenmen.jpg



②すると画面の右側が下の画像のように切り替わります。

「カスタマイズ」の”画像の追加”の下に小さく「編集」とあるので、それをクリックしてください。

プルダウンメニューが現れます。その中の『backに移動』を選んでください。

haimen.jpg



③すると、このようにデザインが背中側に移ります。

ついでに、少し左右にズレていたので「十字ボタン」を使って、位置を調整しました。

※今回は、前面→背面でしたが、もちろん『frontに移動』にすれば、背面→前面に移動も可能です。

haimen02.jpg

★この他の『漢字名前グッズ』をご覧になりたい方は、
左上の「鳥居」のマークをクリックして、Zazzleのストアに行き、
「ストアを検索する」に探したい外国人の名前を英字で入れて検索してみてください。
☆ご希望の名前が無い時は、メールフォームからお気軽にリクエストしてください。



テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/09/19(日) 21:30:04|
  2. Zazzleの使い方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zazzleのグッズは文字を追加できます。

Zazzleのグッズは、サイズが変えられるというのを前回紹介しましたので、
(前回の記事は→こちら

今回は『文字の追加』機能について紹介します。

これは、僕のストアの「家紋グッズ」のTシャツです。

これは、これで家紋のシンプルな美しさがありますが、

ちょっと物足りないという方は、右下の「カスタマイズする」ボタンをクリックしてください。

下のような画面に切り変わります。右に「テキストを追加する」というボタンがあるので、それをクリック!




下のような小さな画面が出てくるので、その中に好きな文字や文章を入れてください。(英数字でも日本語でもOKです)

今回は「KAMON」と入れてみます。

text-tuika02.jpg


すると家紋のマークの下に、小さく文字が入ったのが分かります。

さすがに、このままではカッコ悪いので、「f」マークの右の数字を今より大きくしてみてください。(数字を入力するか、+を押し続けてください)

text-tuika03.jpg


今度は文字が大きくなりますが、下の写真ように家紋のマークと文字が重なってしまいます。

※写真は、分かりやすくするために、先に文字の書体と色も変えてあります。
(書体は「f」マーク。文字の色は2つ右隣の■をクリックして変更できます)


これではいけないので、右下の「画像の変更」をクリックして、

家紋のサイズを小さくして、位置も移動しましょう。

text-tuika04.jpg


最後に今度は「文字の変更」をクリックして、文字をちょっと小さくして、位置も下げました。

これであなただけのオリジナル『家紋Tシャツ』の完成です!

他の家紋グッズをご覧になりたい方は、左上の鳥居のアイコンをクリックして、

僕のZazzleストアの「このストアを見る」→「Japanese Family crest」と進んでください。

text-tuika05.jpg


テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/09/07(火) 21:15:31|
  2. Zazzleの使い方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。