浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum 記念日グッズ

浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum

浮世絵や伊藤若冲のグッズを販売しているZazzleのお店の紹介☆外国人へのプレゼントにも最適♪


日本が誇るアート『浮世絵』のグッズは、おみやげの定番として海外で大人気!


伊藤若冲『動植綵絵』のポスターとiPhoneケースの専門ストアです。


外国人は漢字が大好き♪Zazzleで人気の『日本語・日本文化』グッズです。


友禅や紅型など日本の着物の『和柄』グッズです♪








  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあちゃんに感謝!のマグカップが売れました☆

昨年のGrandparents'Day(9月の第2日曜日)用に作った商品が、今になって売れました。

今回この『祖母感謝』のマグカップを買ってくれたのは、カリフォルニア州、サンフランシスコのGeorgeさんです。Georgeさんありがとうございます。

おりしも、紅白初出場の植村花菜さんの「トイレの神様」が1月10日付のオリコン・週間ランキングで1位を獲得されました。たまたまでしょうが、僕もこのマグカップをプレゼントされるお婆ちゃんに感謝せずにはいられません。
祖父母の日は祖母に感謝します! mug
祖父母の日は祖母に感謝します! Miyajiman
もっと表示 祖父母 マグカップ



このグッズには、もちろん”おじいちゃん用”もあります。
お爺ちゃんへの感謝もお忘れなく♪
祖父母の日は祖父に感謝します! mousepad
祖父母の日は祖父に感謝します! Miyajiman
安いマウスパッド を zazzle.co.jp を買う

★このブログでは、実際に外国人の方が買った『日本グッズ』を紹介しています♪


テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2011/01/13(木) 22:42:40|
  2. 記念日グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカの『Grandparents' Day』に向けて、白いマグカップ。

9月の第2日曜日は、アメリカで"Grandparents' Day"というイベントがあります。

日本で言う『敬老の日』と同じように、おじいちゃん、おばあちゃんに

日頃の感謝の気持ちを伝える日のようです。

日本の敬老の日は、役一週間遅れということは、

戦後、アメリカの風習を真似たのかもしれませんね。

まったく関係ない話ですが、「ロード(Road)」と「道路」って

言葉を逆さにしただけなんでしょうか???

祖父母の日は祖母に感謝します! mug
祖父母の日は祖母に感謝します! Miyajiman
?????? ????? ? Zazzle???


テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/09/05(日) 23:09:51|
  2. 記念日グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
