浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum 2011年01月

浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum

浮世絵や伊藤若冲のグッズを販売しているZazzleのお店の紹介☆外国人へのプレゼントにも最適♪


日本が誇るアート『浮世絵』のグッズは、おみやげの定番として海外で大人気!


伊藤若冲『動植綵絵』のポスターとiPhoneケースの専門ストアです。


外国人は漢字が大好き♪Zazzleで人気の『日本語・日本文化』グッズです。


友禅や紅型など日本の着物の『和柄』グッズです♪








  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『漢字でスポーツ』と『漢字で名前』のTシャツが売れました☆

漢字でスポーツの競技名を書いたTシャツと、欧米人の名前漢字で書いたTシャツが売れました☆

2枚も買ってくれたのは、アメリカのアリゾナ州のJosephineさんです。Josephineさん、Thanks!

今回売れた2枚のTシャツは、両方ともキッズのアイテムです。
キッズアイテムが売れたのは、初めてかも?きっとお子さんへのプレゼントですね。

バレーボールのNo.1漢字 shirt
バレーボールのNo.1漢字Miyajiman
オンライン上でデザインされた他の t シャツ を zazzleで閲覧


こっちは『漢字名前』のクリストファーのTシャツです。
"Christ"はキリストのことなんで、「基督」で良いんですが、"pher"の部分の「ファー」という音を漢字にするときに、エライ悩んだことを思い出しました。結局のところ、音よりも漢字のバランスの方を優先したら、こうなりました。あまり深い意味はないんですよ。
クリストファー shirt
クリストファーMiyajiman
Zazzle で作られた他の t シャツ を見る


★このブログでは、実際に外国人の方が買った『日本グッズ』を紹介しています♪



テーマ:★ホームステイのお土産★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2011/01/29(土) 15:00:19|
  2. 漢字でスポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
