浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum 2015年09月

浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum

浮世絵や伊藤若冲のグッズを販売しているZazzleのお店の紹介☆外国人へのプレゼントにも最適♪


日本が誇るアート『浮世絵』のグッズは、おみやげの定番として海外で大人気!


伊藤若冲『動植綵絵』のポスターとiPhoneケースの専門ストアです。


外国人は漢字が大好き♪Zazzleで人気の『日本語・日本文化』グッズです。


友禅や紅型など日本の着物の『和柄』グッズです♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「伊藤若冲と京の美術」が島根県立美術館で開催中☆

「細見コレクションの精華 伊藤若冲と京(みやこ)の美術」が、島根県立美術館で現在開催中です。(~11月3日迄)
広島で開催中の「浮世絵師 歌川国芳展」が10月18日迄ですから、ハシゴも出来そう。

若冲のコレクションで有名な京都の細見美術館の収蔵品をはじめ、円山応挙・池大雅ら、京都の画家たちの絵画や古典文学を題材とした物語絵や歌仙絵、そして茶の湯の美術など、「京」の美意識を感じれる展覧会だそうです。

こういった企画展に行くと、必ずと言っていいほどミュージアム・ショップでオリジナルグッズが販売されていますよね。
企画展の開催中しか手に入らないので、ついつい買ってしまいます。(^^ゞ
でも限定販売なのか?絵柄によっては早々に売り切れてしまっていることもよくありませんか。(T_T)


僕がZazzle(ザズル)で浮世絵のグッズの販売を始めたのも、そもそも欲しいグッズが売っていなかったから。
自分で画像をアップロードして、欲しい商品を作って自分で購入出来るのがZazzleでした。
お陰さまで、今では世界中のお客様に訪れていただけるお店にになりました。

伊藤若冲のグッズを浮世絵グッズのお店に追加したのも、自分用に若冲グッズが欲しくなったから。
浮世絵グッズのお店に若冲の絵を入れるのは、ちょっと抵抗がありましたけど・・・。

その後、どうしても「動植綵絵」だけのお店を作りたくなって、「動植綵絵」専門店を作ったというわけです。
そんなわけで、若冲ファンの方は最初から「動植綵絵」のお店を訪れた方が良いかもしれませんね。

Zazzleなら売り切れ!なんてこともありません。

☆Zazzleの浮世絵グッズのお店(若冲グッズもあります)→ ukiyoemuseum

☆Zazzleの若冲「動植綵絵」グッズの店→ jakuchu_art





【ご案内】Zazzleでアフィリエイト!
Zazzle(ザズル)の商品をブログで紹介して、お小遣いをゲットしませんか。

Zazzleで販売されている魅力的な商品をあなたのブログやホームページで紹介して売れると、
15%の高報酬が得られます!
詳しくはコチラ








スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/30(水) 15:29:44|
  2. 『若冲』グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。