浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum 『吉田博』の木版画が海外で愛されているのは本当だった☆

浮世絵グッズならZazzleのukiyoemuseum

浮世絵や伊藤若冲のグッズを販売しているZazzleのお店の紹介☆外国人へのプレゼントにも最適♪


日本が誇るアート『浮世絵』のグッズは、おみやげの定番として海外で大人気!


伊藤若冲『動植綵絵』のポスターとiPhoneケースの専門ストアです。


外国人は漢字が大好き♪Zazzleで人気の『日本語・日本文化』グッズです。


友禅や紅型など日本の着物の『和柄』グッズです♪





スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『吉田博』の木版画が海外で愛されているのは本当だった☆

Zazzleの浮世絵グッズを中心に販売しているショップに、
木版画つながりということで吉田博の版画グッズの販売を始めました。

★浮世絵グッズのショップはコチラ

今のところ、商品を購入してくれるのは海外のお客様ばかり。
吉田博の人気が欧米で高いのは知っていましたが、本当だったんですね。

今回、ポスターを購入してくれたのはイギリス在住の女性でした。

販売されたポスターは、1枚が富士山を描いた「富士十景 吉田村」
もう1枚は、この前も記事で紹介した剣岳を描いた「剣山の旭」でした。

海外の方が、日本の風景を好んでいるというのは興味深いですね。
そう言えば、ダイアナ妃が執務室に飾っていた吉田博の2枚の版画も日本の風景でした☆

富士十景 吉田村 Ten views of Fuji, Yoshida vil.,Yoshida Poster


富士十景 吉田村 Ten views of Fuji, Yoshida vil.,Yoshida Poster

by ukiyoemuseum




剣山の旭 Mount Tsurugi, Hiroshi Yoshida, Woodcut Poster


剣山の旭 Mount Tsurugi, Hiroshi Yoshida, Woodcut Poster

by ukiyoemuseum



【ご案内】Zazzleでアフィリエイト!
Zazzle(ザズル)の商品を紹介して、お小遣いをゲットしませんか。

Zazzleで販売している魅力的な商品を紹介して売れれば、15%の高報酬が得られます!
詳しくはコチラ






スポンサーサイト


テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

  1. 2017/05/18(木) 21:34:32|
  2. 『吉田 博』グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山岳画家『吉田博』の日本アルプスの絶景ポスター☆ | ホーム | 山を愛した版画家『生誕140年 吉田博展』が開催中☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanjigoods.blog51.fc2.com/tb.php/296-66d43d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
